HAKKODA

©HAKKODA, All rights reserved.

「帰途」、それから。

2018.02.24

思い起こせば、昨年の夏の写真集の出版と、それに関連するイベントなどでのヨーロッパ行脚を三週間。

帰国して、「帰途」の個展を三週間。

 

全てがあれよあれよという間に過ぎ行きましたが、それらをとにかく全力で、どうにかやり切ることができました。

かかわって下さった皆々様に、言葉にもできないくらいの、大きな感謝を。

 

 

それから。

個展が終わったタイミングで、制作と生活の拠点としていた東京を離れました。

そして、それとほぼ同時期から体調を崩し(ご迷惑・ご心配をおかけしたみなさん、ごめんなさい。)

現在はというと、いちおうは元気になって、やっとこうしてパソコンに向かうこともできている次第です。

 

ここまで長かったと言えば長かったけれど、あっという間と言えば本当にあっという間でした。

山々に囲まれた新しい生活は、体調のことを除いては、とても豊かで、ありがたくって、

そんな満ち満ちとした日々を送っております。

 

と、それはさておき。

引き続き写真集「帰途」は販売中です。

 

どうやら世界中のたくさんの方に届いているようで、どうやら確かに、小さな種が蒔かれているような。

 

 

「帰途」に関する情報、お問い合わせなどは

ディストリビューションして下さっているtwelve books→ https://ja.twelve-books.com/products/kito-by-masako-tomiya

まで、どうぞです。

 

 

それでは、では、また

 

2018年2月24日