HAKKODA

©HAKKODA, All rights reserved.

ZEIT-FOTO SALON石原悦郎追悼展 ” Le bal “に参加します。

2016.10.31

お世話になったZEIT-FOTO SALONのオーナー・石原悦郎さんを追悼して、生前親しかった作家が集います。

 

初めて個展をさせていただいたこのギャラリーは、わたしの写真家としての育ての親のような石原さんをはじめ、多くの出会いがあった場所であり、かけがえのないホームです。

そんなZEIT-FOTO SALONが、年内をもって閉廊することになりました。

 

追悼展は3部に分かれて構成されており、このあと始まる11月18日〜12月22日までの第3部にわたしも参加させてもらってます。

くよくよ湿っぽいのが好きじゃない、そんな石原さんっぽい展覧会タイトル” Le bal “(舞踏会)。

この最後の展示に選んだのは、個人的にはもう世に出すことは無いかもしれない2002年に制作した思い出深いプリントです。せっかくの機会ですので、ぜひご覧いただけたら嬉しいです。

そして38年という時(ZEIT)の幕を閉じるこの空間を、肌で感じていただけたらと思います。

 

 

詳細はこちら→http://www.zeit-foto.com/exhibition/2015/lebal.html

 

 masako_20161128_0009masako_20161128_0010

masako_20161128_0008masako_20161128_0007

 

2016.10.31  富谷昌子