HAKKODA

©HAKKODA, All rights reserved.

日本橋髙島屋のグループ展に参加します。

2016.08.06

髙島屋2016.7グループ展DM IMG_20160801_0004

 

日本橋髙島屋の6階にある美術画廊Xにて、なんだか素敵なグループ展に参加しております。

こちらでお世話になるのは今回で3回目。個人的にご縁のある写真家の先輩がたと、それから同世代の作家さんと、こうしてご一緒させていただけて光栄です。

 

わたしは「津軽」から5点。「夏・終わりとはじまり」というタイトルによく合う写真を、静かに飾らせていただきました。

会期は短いのですが、よろしければお運び下さい^^

 

 2016.8.3 富谷昌子 

 

 



「清里ヤングポートフォリオ」 

2016.08.02

少し前のことですが、山梨にある清里フォトアートミュージアムという写真美術館の“ヤングポートフォリオ”(簡単に言うと「35歳以下の若手写真家の作品を購入し写真美術館に収蔵する」というもの)に「津軽」から6点選んでいただきました。

美術館に収蔵していただくということは作品にとってとても幸せなことで、わたしは年齢的に最後の応募だったので、このような結果をいただけたことを心から嬉しく思います。

そして、同じように世界中から選ばれて集まった写真の仲間達がいることにも大きな力をもらいました。

これを糧にして、しっかり精進していこうと思います^^

 

ご報告まで。